スポンサーサイト


パンサーカメレオンディエゴ・・・メス到着~

ちょっとフライングで書きましたが
パンサーカメレオンディエゴシュアレズのメス ヤングが到着しました。
箱の中…意外と落ち着いている色かも
IMGP0144_R.jpg
IMGP0145_R.jpg
落ち着いた色から変わりかけですね。

ネットでやっと発見しました。といっても
珍しいのかほとんど見かけませんね~。1件メルマガで案内ありましたが
その次点でペア分は完売だそうで…メス残ってるそうですが WCだし見送った。
その後ず~っと見つからず…
今回見つけたというか…
オス買ったところなんですよね…両方いれば同時に買ったのにとか
思いましたけどなんか理由があるんでしょう…

実はその流れで…パンサーカメレオンサンバーバのペアを買っちゃったんですけど(笑)
安かったし…私的にですけど…
ベビーだから安いのかも?
けどピカソは高いしね~
そういえば1年位のアンビが25000円とか見かけたが安い?
ほぼアダルトだし安いと思うけど…もう買いすぎて怒られてるしね…

今月集中してパンサーだけで4匹だし(爆笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

