スポンサーサイト


ルディスカメレオン コメントでいただいた件

コメントで書きましたが長くなったので記事にもしておきます。

消毒は先日しましたが(前回のメス落ちた時)今回ももちろん消毒します。

けど…
ブログで書いたとおり、感染するならほぼ確実 うつっているかと思います。

最初の子は血を吐く以前に朝見たら落ちていたのでわかりません(うつる病気で無いはず…出産障害)
が 今回は血を吐きましたからね…
ほほの腫れには何も入っていない=寄生虫で既に移動? と私的には思ってます。
血を吐く状況…とは…
どんだけキツイ薬飲ませても 30分しないうちに血は吐かないでしょう?

人間で言ったら胃潰瘍とか?肺がんとか?位でないと血を吐く事はそうそうない… と
考えてもワイルドなのでやはり寄生虫かと…
お腹大きかったのはベビーが残っていたとか出産時に障害があったか?

それならお尻から出血するはず化と思います。
いろいろ考えましたが血を吐く…消化器又は呼吸器系ですから…

ベビー生んで体調が少しずつ落ちて行ったのは間違いないと思います。

腹パンパンのもう1匹のメスもベビー産んだら要注意ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワイルドならではの難しさがある気がしますね、、、
もう一頭の♀の状態はどうですか?

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

