スポンサーサイト


ちょっといいこと?

IMGP0174_R.jpg
星の形のピノです・・・というのは 
まあ冗談ですが、見つけたのは今日ですw

IMGP0169_R.jpg
IMGP0168_R.jpg
5/20生まれのルディスカメレオンベビー兄弟3匹ですが
色が大人っぽく出るようになってきました。
が…1匹だけ色が変なので写真とってみました。
IMGP0173_R.jpg
1匹ずつだと分かりにくいのですが3匹見て分かりますか?
なんか1匹だけ
例のトランプのダイヤマークが赤く出てるのですけど…

今は無き母さんルディスは普通の緑…
お父さん?おじいさん?おばあさん?レッドルディスでもいるんですかね?
まあ…期待してて違っても残念なのでそれほど期待してないですが
面白い色でしょう?
よく分かってないのですが…
レッドルディスって色の違いだけで
同じ種族ですよね???

なんか前のベビーは全部同じ色っぽかったのですが…
今日ゆっくり眺めていたらなんか大人っぽく色が出てきてるな~
ん?1匹色が違うな?で気づきました。
まあ種類はともかく
大切に全部育て上げたいです。

本当は…血か???と
焦りました・・・(笑)
記事書いた後
レッドルディスの産んだ子を確認してきました。
ぜんぜん違いますね~
もうちょっと大きくなっての写真でしたが
真っ赤w
違うね~多分。
けどほかの子と違う色だからどんなに育ってくれるかは楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

