ダイビング!?

IMGP0219_R.jpg
微妙に青に近い緑がでてきているサンバーバ オス です。

物怖じ余りしないのだかビビリなのだか微妙です。
水分不足が怖いのでスポイドで水をやるのですが
目の前(口の前)に持ってくと この子で 初めて見たのですが 
バックするんです。
バックですよ。かわして逃げるでなくちょっずつですがバックします。
へんな動き。

ケースのフチに手をかけて脱出しまくるので手を出すと乗ってくるし…ビビリだかなんだか…
普通に乗ってちょっと進んでると思ったら
突然ダッシュ 
その後ジャンプ?ダイブ?
25cmくらいですが飛び降りました。
焦ったが特に怪我も無く良かったですが…
ダイブする種でしたっけ?パンサーって…と思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~発色が始まってくれてますね~これからの色変化が楽しみですね~♪
あとずさり、、ジャンプ、、しますね~特にジャンプは小さい頃にすること
があって恐いですよね、、、四肢が折れたり、内蔵損傷が、、、
でも案外なんともない感じが多いですが、、(笑)

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる