ニコちゃんマーク

パンサーのサンバーバ メスが警戒色出すと模様が出てきます。
後頭部注目してください。
IMGP0228_R.jpg
顔…ニコちゃんマークらしきものが(笑)
最近少し怖い顔になってますが…
最初気づいたときはミッキーマーク?ニコちゃんマーク?
だったのが…今はデビル?
警戒したときの体色の時だし、成長すると多分無くなるのでいっときでしょうが
結構前から気づいてはいたのですがブログに書いてませんでした。

ちなみに兄妹なのでオスには?と思い見たことあるのですが
似た模様は出てましたがメスほどきれいに顔になってませんでした。
しかも 成長につれほぼ出なくなってしまってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる