脱皮…ディエゴ メス

IMGP0251_R.jpg
パンサーカメレオンディアゴシュアレズのメスがウチへ来てから初脱皮です。
朝一で気づいて写真撮りました。ちなみに気づいたときはもっと白いところは少しでした。
が…朝のお世話済むころには白い部分が写真よりもかなり大きくなっていた。
結構早い?脱皮のスピードに感じましたがどうなのでしょう?
午後見たところ頭のがなかなか取れなかったようで少し残って増したが
体の皮はきれいに脱げてました。
うまく写せませんでしたが
後ろ足で直で掴んで一生懸命はがそうと努力していました。
後で気づいたら無かったのでうまく取れたようです。
小さいほうがカワイイですが
丈夫に大きくなって欲しいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スクスク育ってるですね(*^^*)
温度は何度位で設定してるんですか?

No title

エアコン温度設定は27℃ですよ。
今は24時間。
昼28℃、夜27℃にしようかどうか検討中。
個別のゲージ内の温度計もほぼ同じですよ。
昼の暑さピークにはもう少しあがってるとは思います。

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる