脱皮…ディエゴ オスも

つられてか?7月20日の午後に確認しましたが
パンサーカメレオンディエゴシュアレズのオスも脱皮が始まってました。
IMGP0252_R.jpg
この子は後足が一番はげてきてましたので後足から始まるのかな?
頭はデコ辺りが白くなってるだけです。
本当に始まったばかりのようです。

このディエゴのオスはのんびりしているというかなんかゆっくりです。
ハンドリングするとちょっとイヤらしく逃げるのですがゆっくりめ(笑)
ダッシュで逃げる子もいるのでましかな~。
よくグタ~っとしてるけど食も良いしウンチも良い感じのしてますから
ただの横着か?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディエゴも色んな色に変身するんですか?
素人ですみません。

No title

パンサーのローカリティだから変わりますよ。
激しく変わるほうの種だったかと思います。
とはいうもののパンサーだからどの種も変わりますね…

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる