エリオットお母さん&ベビー

b20110201_083858_816.jpg
お腹もすっきり、ぺったんこなお母さんエリオット。
爆食迄いきませんが 餌箱のイエコには余り目をやらないが
近くの壁や枝を歩いてるイエコには良い反応。何でだ?野生期間が長いせいか?
ばらまきは余りやりたくないのだが…
それは
ベビーのケースにどうやって入るか不明だがイエコSサイズ(5~8mm)が入ってるんですよ。
ベビーがストレスかかるんで気づいたら出してますが
とぐろ巻きの「偽つた」が結構邪魔して手間取るんです。

忘れず書いとこう
本日2月1日に気づきましたが
初日に気づいてましたが尻尾が黒くなっててうまく動いて無かった子だと思いますが
尻尾が切れてました。
ま…最初の段階でお腹の中で壊死とまで行かないが血行不良起こしてた尻尾そうだと
思ってましたので覚悟はしてましたがかわいそうですね やっぱ。
後、後ろ足が黒く動いていない子もいるのでその2匹は要注意で見ていきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる