スポンサーサイト


問題発生?…脱皮…ディエゴ オスも…続き

IMGP0256_R.jpg
IMGP0257_R.jpg
前回あまり撮れなかったし、朝まだまだ残ってたので撮ってみました。
ほとんどの部分が白くなっていってました。
IMGP0259_R.jpg
夕方、頭とのどと上側気味腹に少々残ってました。頭のはこの後とってあげました。
乗っかてるだけレベルでしたが(笑)はがすではなく落とす感じ。

ちょっとだけこの子には問題があるかも…?
ハンドリングしてたらなんか見慣れぬものが~
IMGP0260_R.jpg
なんかヘミペニス出てる~
2つとも~要は両方。
霧吹きで体に水かけて興奮収めると引っ込んだ??
ただ興奮しているだけか???
他の事済ませ見て見るとちょっと出てた。
うーん?めん棒の出番か?
基本おとなしい子なので活発に動かないので
明日まで
様子見にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ
あすこ綿棒で突っつくのですか?

No title

出たままはまずいのでひっこめれないようならそうします。というか引っ込めさせないと使い物にならなくなるよ。

No title

今日はカキコできますかね~?
僕のブログのレスに書きましたがもう一つ思い出しました、
この状態でも治せないようならかわかないようにしてあげないとだめですよ~

No title

書けた~♪

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

