スポンサーサイト


サンバーバ オス又脱皮!

IMGP0262_R.jpg
7/25朝見たら既にこの状態でした。
正直…この子ペース速い。兄妹でココまで違うかというサイズもうなずける脱皮ペース。
アダルトサイズになると同じ脱皮ペースになるんかね?
なら無いなら早死するんかな~?
調べたら過去記事間違ってた。どう見ても違うしサイズも違う…7/7にディエゴで記事書いてた~
直したけどサンバーバじゃ~
色もちょっとずつ出てきてますよ。
2枚目になる写真は午後見たときの状態~
頭というか首で終わりでしたから この後せっかくなのではずしてあげました。
この子は脱皮はすっきり終わる事が多いです。

奇麗だから撮ったのですが、気づいたら珍しく怒ってました。
逃げる訳でもなく怒り所は不明でした。
見てのとおり怒ると赤くなるタイプかも?
パンサーらしく良い感じになってきました(笑)
IMGP0263_R.jpg
IMGP0264_R.jpg
IMGP0265_R.jpg
IMGP0266_R.jpg
IMGP0267_R.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

