スポンサーサイト


身体測定…全長のみ(笑)

本日7/26に気になってたのでサイズを測ってみました。
ザックリ写真を撮ったので(笑)
先にUP
IMGP0271_R.jpg
IMGP0272_R.jpg
IMGP0274_R.jpg
IMGP0275_R.jpg
写真の順番に…
・サンバーバオスは20cmチョイくらい…ほんまに生後3ヶ月なのでしょうか?
メスとの差はすごい事になってます。
・サンバーバメスは11cmくらい
・エボシオスは色々まがっていても35~40cmくらい…もう少し大きくなれるのかな?
・エボシメスは30cmちょいくらい…自作網ケージ30cm幅のところで端から端まで届くので…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

成長期にはいっていますのでパンサーは♂の成長がここから
すごいですがこれで普通ですね~♪♀はやはり最終サイズも小さいし
♂より成長は遅く感じます。
どんどん色もあがってくる時、ここからの変化もベビーから育てる
醍醐味ですね♪

No title

おお~
成長期モードに突入なのですか~?
早いペースのはずですわ。
記事にはしてませんが
ルディスのオス君がおチビちゃんです。
ワイルドなのでイケイケだったので 
既に経験済みですけど(爆笑)

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

