忘れそうだし書いておこう

最近気付いただけかもしれませんが
夜のチェック(寝る前真夜中0:00とか室温等)をしてるのですが
パンサーカメレオンのサンバーバとディエゴのオスのみ
寝る時の発色をし始めてたようです。
リラックスカラーとでも言うのでしたか?
起きてる時=何かしらストレスあるのか?
とは違う何とも言えない色合い~

絶対パンサーの人気の理由の一つですね。
オスはどちらも昼に色が少し出てます。
サンバーバに関しては4/20位生まれの割に早いです。3か月…か…やっぱ早いな。
ほかの記事で書きましたが20cm超えましたからね~(笑)
同じ時期のメスは11cmとかですよ~
ディエゴオスのほうは 『はみちん』するほど成長したってことですから(苦笑)
ディエゴは2010年11月生まれのはず(兄妹ペアです)
こちらもメスは小さめ。
サンバーバオスと同じくらい…ってどんだけ育ってるんだよ3か月で?
さすがに大きくなったと感じますから再度 誕生日を買ったところへ確認中です。

寝てる写真は上手く撮れたらという事で忘れないうちに書いときます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんな色なのかな?
さぞかし綺麗な色何でしょうね♪
家にはまだ♂が居ないからな~
早く育てて見たいです。

No title

すぐ起きてしまうのでなかなか難しいです。
戻りかけですが撮れたので見てやってください。

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる