ルディスカメレオンベビー近況

IMGP0293_R.jpg
姉弟だと思いますが色合いはまったく違います。
模様は似ていますが。
IMGP0292_R.jpg
だいぶ元気になりましたがまだ油断できません。
ビタミン&カルシウム添加し、エサと水で取り込ませています。
まだベビーですからエサだと食べてしまう前に落ちてしまいます。
スポイドで水をやるときに飲ませてしまうほうが良い感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むちむちな感じがかわいいですね(^^)
我が家の残ったコノハのおちびも今のところ順調です。

No title

このベビーは生後何ヵ月ですか?
僕もスポイトで飲ませて見ます。

追伸
やはり僕の所の動物病院は全て受付てくれませんでした。

No title

えるぼんさん
元々ルディスはデフォルメ気味の体型ですが
ベビーは更にデフォされてるので(笑)
しかもうちの子らは良く食うもんで…おデブ気味?
いやいや…ベビーなので体力無いから食う気ある子には
しっかり食べさせないとね~
5/20産まれです

No title

アイスマンさん
エサ生きてますから食べるの遅れれば落ちちゃいますからね。
水に混ぜるのが確実かも。
スポイドは小さいもので行けますよ。
水滴を見せて揺らす…
ダメなら数滴目の前で垂らすと反応しますから
そのあと水滴見せると飲む…と言った感じです。

獣医さんダメでしたか、一般には診てないけど
紹介なら診ます、みたいな獣医さんもいるそうですから
爬虫類扱いのあるショップさんに教えて(出来れば紹介)もらうと良いかも
ですよ。

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる