スポンサーサイト


ディエゴ ヘミペニス脱続き

7/29今朝また出てました(悲)
砂糖水を綿棒につけ又押し込んだ…
ちょっと慣れてきた(ディエゴオスも)のか
比較的楽に入っていく。
しかしつながってるとは認識してませんが
片方入れると片方出る(笑)
う~む…
やはり慣れというかコツですか…
中心部を少し綿棒をまわし気味に入れる
無事収納完了です。

少し考察も

今朝の状況は 脱してましたが…ホカホカとまで行きませんが
新しめウンチがありました。
ウンチするときに出てるような感じがします。
ある方にもウンチで踏ん張るときに出てる子いた とか…
う~ん。。。文字通りうんこするのは基本生理だし
させない訳にはイカン。
カチカチウンチではありませんよ。良い感じに湿気てるというか
表面しっかり水分あり良いウンチに分類されるレベルかと思います。

後、前回書きましたが
ヘミペニス内の脱皮の件…本日も近い物質が出てました。
枝にくっついてたので絶対に本日とはいえませんが乾燥具合から今日かと思います。
しかし何度も出るものかな?残っていたと考えるべきか?
このあたりも 脱 した原因かも知れません。
濃厚なのは排泄時のような気がしますので
綿棒常備は当面します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中々大変ですね。(-_-;)
それは治るのですか?
毎日の健康チェックしないといけませんね。

No title

アイスマンさん
7/30今朝も 脱してました。
ウンチする時踏ん張ったらでちゃうようです。
ウンチ固いとか下痢とかでは無いのですけど
癖なってるようですが、最初のころよりひどくないので
入るのもすぐだし、治りかけ?か収まり良くなってるってことみたいです。
でてる部分も少しになって来てるし。

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

