スポンサーサイト


ルディスカメレオンの様子

写真は昨日UPしたので割愛ですが
持ち腹?ルディスが脱皮終わってなかった。
無理やり剥いちゃいました。
タイミング良く(本人には悪く?)捕まえやすいところに出てきてたので(笑)
しかし、後足両方裏の皮取れてなく問題になりそうな感じでしたから
結果的には早めに対処でき良かったという事ですね。

後、ベビーたちの性別…
IMGP0308_R.jpg
IMGP0309_R.jpg
IMGP0310_R.jpg
IMGP0311_R.jpg
なんか兄妹かと思ってましたが
まだはっきりしないというか、1匹落ちて比較対象が減ってよく分からなくなった。
というか、判断しにくい感が…赤いほうは尻尾の付け根のふくらみある感じしてたし
もう1匹はふくらみ無しだったのに…写真の通り、ふくらみが両方ある?というか
どちらも大して膨らんでない?
という事でどちらかよく分からないのでもっと大きくなったら
又判断してみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お腹パンパンですね!
僕も自分の所のベビーさっぱり分かりません
(-_-;)

No title

アイスマンさん
うちの2カ月でオスかな?と微妙なので
もっとお子さまなそちらのべビーは相当熟練でないと
無理じゃないかな~?
エボシ等体に違いある種類は別として
ブリーダーさんでも1か月未満はきついのでは?

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

