全くカメレオンと関係ないですが記事で気になるのがあったので

『雪だるまの形のカール』ってきいたことありますか?
昨日『ロケットニュース』で記事にされていたのを見て思いだしたので
記事にします。
もっとスゴイの見た記憶があったので…写真ですけど…(笑)
私の妹が「変な形のカールがあった」と写メ(撮影2009/11/13でした)もらいました。
普通のカールって言ってたのでおそらく「うすあじ」かと思います
衝撃(笑激)の画像
ka-ru.jpg
見ての通り自分で作成は無理な形ですから
妹がわざわざ作ったとかはまずないでしょう。
オス♂マークでしょうか?
少し思ったのですがメス♀マークもあるかも?とか思いました。
私自身は 雪だるま なら見つけて食べただけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる