スポンサーサイト


ディエゴまたかよ~

ワザとで無いですがうまい事ボケました。
また ヘミペニス出してたので今回は写しときました。
この後綿棒湿らせ押し込みました。
IMGP0312_R.jpg
こんな感じに収まります。
IMGP0313_R.jpg
しかし、この後また出してました~(悲)
けど…指先でつつくだけで入りました。ほぼ自力ですね(笑)

言う事で…
なんか興奮してるって事ですね。
ちなみに総合排泄口の少し下(尻尾側)に白いものが(>_<)
性成熟してきたって事ですね。
生後約8ヶ月…ほぼ大人って事ですね。
パンサーは色が出尽くして無くても大人に先になるのですね~

ちょっと考察
既にアダルトの領域って事なのかもしれません。
無精卵産んだエボシカメレオンメスもそういえば誕生日ほとんど変わらないはずですから
アダルトといっていいかもしれません。ヤングアダルトですね。
感覚的には中高生って感じかな~?
メスが少し見えるのかも知れないので暖簾でも買ってきて目隠ししようと思います。
あと
サンバーバのお世話をじっと見てますから
メス?とか思ってるのでしょうか?
出たがってる行動もしてましたし。
それを考えると…ディエゴオスに目隠しが手っ取り早いな。
おまけ
IMGP0315_R.jpg
興奮する理由が知りたくて扉開けっ放しにしてみました。
が…
とびらの途中で固まってそれっきりだったので戻しました(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

