イエコオロギの仕分け??

イエコが大量になってきたので
やらなければと思っていた事をやりました。
個人飼育ですから
場所、時間限られていますから
ハッチ時期で仕分け出来てなかったからサイズが
同一飼育ケースな内でばらばらとなってしまいました。
厳密に言うと2週間分くらい同じケースに入れると
サイズが非常に違ってくるのです。最大で
Lサイズに届きそうなサイズからSSサイズほどしか成長していないとか…
サイズを分けていくのは結構大変でした。
今後はハッチ時期で仕分けします(笑)
IMGP0320_R.jpg
SS・S・M・Lってかんじです。Sは右のケースに移した後気づいて写真撮りました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イエコは逃げ足速いですよね♪
でも頑張りましたね(^-^;
僕は真似できません。

No title

アイスマンさん
真似できない?
虫嫌い?
面倒?こっちならわかる(笑)
やっとやったって感じですよ。しかも更に
大きいほうの衣装ケース内のサイズ不統一なのが残ってる
あ…2つだ(悲)

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる