パンサーカメレオンサンバーバの引越し

サンバーバ オスが出たがるのはそろそろ狭い事もあるかと
引越しさせました。
IMGP0326_R.jpg
IMGP0327_R.jpg
ネットゲージなので見にくいので2枚目ものせます。

概要
後の白いのはプラスチックダンボールです。
薄いので加工しやすい&コスト安いので厳密に言えば養生パネル(プラダンより薄い)です。
後は、偽物ツタなどです。
ツタはフォレストバインS、緑色のは、折り曲げ自由の園芸用支柱、
エサ箱はコンテナ風の箱。

サンバーバオスが気に入ったかどうかは不明(笑)
ちなみに昨日飼育ケース洗って設置したのですが
どうも気に入らないらしく、
ほぼ床で寝てました・・・ほぼとは床ぎりぎりのツタの上で
尻尾はクルクル巻きでも横にして床に倒して寝てるという特殊な格好
だったのでそろそろ引越しも考えてたので引越しさせました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

部屋はやはり広い方が良いですよね♪
上手にレイアウトしてますね。

No title

アイスマンさん
お勧めは園芸用の自由に曲げれる支柱。
今回は先を曲げネットゲージの枠のパイプにひっかけ縦に登れる様、
2本でくの字に組んであります。グネグネに曲げてツタの様にも使えますよ。
ちなみにつるつるしているので太さは見極めが必要かもしれません。
更にちなみにコオロギは登れないです。つるつるで。

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる