エボシカメレオン オス ゲージ大掃除

エボシのオスのゲージの
久々の大掃除しました。
軽くしかいつもしませんから大変でした。

先日気になる事があったのを掃除中思い出しました。
それは…★クリック前に文章読んでください★
IMGP0339_R.jpg
これは何でしょう?
汚いですが我慢してください!
それは
ウンチ~
何事か???

なると思います。
先日エサ箱に入れてあるコオロギ用の水を染み込ませていた
『ティッシュ』です。
どういう経緯で食ったのか不明ですが 突然無くなってて焦って探してたのを思い出しました。
どう探しても無いからもしかして食った?と思ったのを思い出しました。
びっくりです。ウンチで出てきてました。
数日エサ食い悪かったので便秘してたのですかね。
無事排泄されて良かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お腹にたまらなくて本当によかったですね。

No title

えるぼんさん
最初でっかいウンチでビビリましたよ。
それくらいのでかさ~

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる