虫を写真で見たくない人は見ないように!

2日分のフタホシコオロギのハッチがほぼ完了した孵化用のケースです。
少しハッチしてないタマゴがありましたが、数日中にはある程度孵ると思います。
IMGP0340_R.jpg
飼育用のケースに移した写真です。
IMGP0341_R.jpg
ハッチは良い事ですが…
今 フタホシがたくさんいますが食べてくれる子がほとんどいません。
食べてた子もイエコの良さを知ったのか?
フタホシは
ほとんどの子が食べて無い気がします(悲)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分はイエコ派だったのですが嫁の「速いから捕まえれない」の一言から我が家のメニューはフタホシになりました‥

No title

けぃぃちさん
ウチは…記事にした通り、全カメレオン
だんだんイエコしか食べなくなってしまいました。
どっちでも食べるのはワイルド個体だけですね。
けど、両方居たらイエコだけ先に食べてるよ。

No title

心配かけました~

ベビー僕が買い取りしますか?(笑

ひろさんは何処でコウロギ買ってたのですか?
もし良かったら内緒で教えて下さい。

No title

アイスマンさん
1匹いくらで?(笑)
まじめに売るほどいますからね~
しかもフタホシは食べる子少ないという落ち…
フタホシは繁殖を減らすべきかな…

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる