ディエゴ…オスのあれ…続き

ヘミペニス脱治りませんね~
出したり引っ込めたり出来てたので出てても数日ほっといたのですが
先日見たら血が出てた(汗)
今日見たら総合排泄口も少し赤くなってた。
ちょっとまずい?かと
また脱を治そうと砂糖水に1時間ちょっと浸かっていただきました。
ちょっと頑張って戻そうとしました。
なかなか入りません。
ちなみに刺激で大きくというか出てくるのですよね~、余計出てきます(悲)
綿棒使ってますが先の丸いツルツルしたものにオイル(ウチはオリーブオイル)をつけて
すべり良くして入れるほうが良いかも知れません。
それは
綿棒は繊維ですからいくら何かつけてもツルツルでないので
アレを押し込んだはいいが抜くときに引っかかって又出てきました。
今回は良いものが無かったので綿棒をまわして見たりしながらゆっくり抜きましたが
ちょっと痛いのか珍しく暴れました。
タイミングは忘れましたが噛まれましたよ~甘噛み風ですけどね。
初めてだったのでびっくりした…位におとなしいのですけど。
何とか入れました。
後、メスのお薬ちょっともらって飲ませちゃいました。
消炎剤と抗生剤とビタミンBと免疫を高める薬ですから丁度良いかと…
アレのはれ引く?総合排泄口の赤いのも治る?かと思って…
アレは無理か(笑)

『先の丸いツルツルしたもの』は100均にでもいって探してみよう。その前に家の中探そう…
あ…DSのタッチペンみたいなのがいいな…タッチペンだと太そうだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

常に見てあげないと大変ですね!

No title

アイスマンさん
爬虫類ですから 多分再生力強いようですね。
痛々しいですがカピカピなっても数日で又復活してますからね…
表面の皮はカピカピなって一回とれちゃいますけど。
けど、興奮して余計出してきたりするからあまり押し込めないし…で
困ってますよ。

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる