続き(前記事から読んでください)

エボシカメレオンメスが人見知り?の理由か不明ですが可能性ですが
発情モードに入っていたようです。

オスが脱皮の続きしてたのでゲージ内が皮だらけになると思って
オスを出して日向ぼっこしながら剥こうと思い出したところ、
メスの前を見せながら通ったのですがメスが普通???というか奇麗めの色?
あら???
という事でオスを入れてみたら今回威嚇無し!
そのまま交尾にいたりました。
ほぼ間違いないと思いますがまだ初々しい?
要はヘタというかメスの待ってた位置が悪い?
途中でガタっと枝から落ちかけてました(悲)
写真…まとめて
IMGP0360_R.jpg
IMGP0361_R.jpg
IMGP0362_R.jpg
IMGP0363_R.jpg
1時間ほど一緒にしてあげました。
部屋にいたら目線が来てたので気になるようだったので
部屋から出てゆっくりどうぞ~でした。
そろそろか?と入ったところ。近くにいたまま一緒にはいましたが
メスの色が~
IMGP0364_R.jpg
拒否色(妊娠カラー?)でないかい?
IMGP0365_R.jpg
ん?
IMGP0366_R.jpg
超 威嚇モード&拒絶カラーになりました(爆)
威嚇が激しいw
しかし
すでにお腹パンパンになってるんですが…
8/10記事写真
IMGP0346_R.jpg

そんな状態で発情に入るのでしょうかね?
ま・・・以前の完全拒否威嚇のことを考えるとずいぶん期待値あがりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる