スポンサーサイト


スゴイ焦りまくった

数日カメレオンたち(コオロギ含む)のお世話が出来ない
(水や霧吹きは頼んでありますがエサをやったりまで出来ない為)
ので室内の電灯つけてエサを多めに別容器で入れたり、していました。
いつもは寝ている時間ですから
どの子も寝ている場所へいました。
ほとんど作業終わってコオロギへ多めにエサやっていたところ

ムシャムシャと音が…
パンサーカメレオンディエゴメスが口をあけて何かしてる…
眠り浅く近くをコオロギ通ったもので食っただけでした。

アゴ横腫れてるし、口の中は赤いところあるし、
そんな子出なければすぐ「エサ食った」と分かるのに…。
ビビリました~暗いゲージ内で口をあけて何かしてれば。

そのディエゴですが口の中の赤みと腫れがまだ引かない(少しは引いてきた感じ?)
ので、抗生剤を変更すると言う事で薬を送ってもらった。
動物病院に連れて行ったことがないからわからないが
送料込み3500円ほどって安いのかな?
わからん…
緊急で無いときにうわさのあそこにつれてってみよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとひろさん忙しいですね!
噂のあそこがあるんですだ~
羨ましい♪

噂のは悪い方を口コミで読んだし、電話したら 診れるならみれます 言われた動物病院さんの事ですよ。

No title

夜中に食べる子も時々いますよね~(笑)うちはピカソ♂がよく夜中に
食べていますよ~(笑)
口、まだ完治していないのですね、、なかなか抗生物質って即効性ないものが
多いですよね、、、

No title

kajikajiさん
再度書き込みチャレンジ(自宅から)
抗生剤は まあ そういった系のものですからね~
ビシっと虫下し並に きいてくれたらいいですよね、免疫系に効くから
すぐに反映しないですよね。

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

