登録しました

Chameleon-Search Japan
カメレオンサーチ ジャパン
というサイトが出来ました。
運営方針は
私が抜粋して申し訳ありませんが(全部というわけにもいかないので)

『カメレオン飼育はネットでの情報が大変役立っております。
初めての飼育の時、殆どの方はネットで飼育している方のサイトやブログを参考にし、飼育を始められる方が多いと思います。私もそうでした。
ブログでの日常の管理などの記事の中にも、とても役立つヒントが数多く隠されています。
この皆さまのサイトやブログを、より多くの方に見ていただき、カメレオン飼育の輪を、
これからももっと広げていけたらと思い、苦手なCGIをなんとかサーバーに設置いたしました。』

と共感させていただきましたのですぐに登録しました。

カメレオン関連で困った事あったらサイトを探しますが、
なかなか見つからないとか見つけれないとか多々ありました。
そういった事が「少しでも減るなら」「誰かの役に立つなら」と登録しました。
私も色々参考にさせていただいているブログやHP有ります。
そういったブログにしていきたいとは思ってもわたしの力では不足でしょうから
参考程度にしかならなくてもとブログは書いています(勿論自分が忘れないためにも)。

私のブログを見ている人はどれくらいか不明ですが
カメレオン関連のブログやサイトをお持ちの方は
是非御検討お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはよいものを教えていただきました。
私も飼育ノウハウはブログやHPなどを検索して回っていましたが、
やはりなかなかお目当てのところに行き着くのに時間がかかったり、
分からなかったりすることが多かったので早速うちも使わせていただきます。

No title

乙 さん
皆さんが登録してくれたら良い情報源となってくれるので
是非登録も(笑)

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる