写真は無しです

今朝カメレオン部屋(既にカメレオン部屋と化してしまったので)にいくと…
エボシカメレオンがダイレクトにお出迎え???
ゲージの戸締めて無い!!昨日夕方からです…良く逃げないな~と感心…
しかし逃げてウロウロして戻ったとも考えられますが…
居心地良かったのかいつもより下段の枝にいつものポーズ、
しかし戸が無い為ちょっとだけ顔だけほどゲージ外へでてました(笑)

昨日の出来事で動揺していたようですね。

って
こっちもか…

パンサーカメレオンサンバーバのオスのネットゲージも全開~
こっちの子もいつもと同じお気に入り場所でぼけ~っとしてました。

うちの子で逃げるのはエボシのオス位か?
エサ準備中油断したら出かかってるくらいですから
開けっぱなしで朝の世話の時間までなんて…
多分メスのゲージにへばりついてるとは思うけど(笑)

みなさま何があっても扉や戸はきっちり閉めましょう!
事故があっても大変です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
りゅーこくさんのところから来ました。

最近私もベランダの戸を閉め忘れ
姿が見当たらず 泣きそうになりました。(A;´・ω・)フキフキ

カテゴリにたくさんのカメレオンがあって
これから見せていただくのが
とっても楽しみです。

またおじゃましま~す。

No title

なほさん
ベランダですか?それは泣きそうですわ~
ウチではエアコン絡みで部屋はいつもきっちり閉めてますから
外へは行かないので大丈夫かな~
外まで行かなくても分からなくはなるかも?なので
お互い気をつけましょうね

No title

そうなんですよね~

うっかり閉め忘れ僕もちょくちょくします。
(-_-;)

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる