拒食時のエサ

カメレオン用ではありませんがカメレオンにも使用可能と
あるブログで記事にされていましたので一応手元に欲しかったので
獣医さんに言って販売していただきました。
先に…\530だったと思います。
獣医さんも言ってましたが 高カロリー&高栄養ですから とい言われました。

拒食時 衰弱が見られるとき や 少量しか食べてくれない場合等有効のようです。
前回知った時には写真がありましたが
自分で撮影していないので書きませんでしたが
今回は手元に品物まであるので記事にしてみました。
IMGP0486_R.jpg
『CONVALESCENCE SUPPORT INSTANT DIET』メーカーはROYAL CANIN
和名?
『犬・猫用 高栄養・免疫サポート』メーカーはロイヤルカナン(ジャポン)販売者は共立製菓株式会社

使用法は簡単に言うと
粉ミルクのように作る様です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

粉ミルクのようにということは水に溶かして与えるタイプなのでしょうか?
拒食や衰弱してるときはいち早く栄養を取らせてあげたいと思うので
こういう保険は心強いですね。獣医さんに言ってということは一般には
販売されてないものなのでしょうか?

No title

乙さん
記事の追加書きますね。

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる