スポンサーサイト


エボシカメレオンメスの様子9/6

IMGP0489_R.jpg
エボシメスの様子です。
抱卵中の為、枝(フォレストバインLだったかな?)の
お腹がフィットするところでバスキング。
エサはたまに食ってるみたいですが不安なので
食いつきの良い、最近のお気に入りをあげています。
それは『脱皮したばかりの白い状態のコオロギ』(フタホシでもイエコでもOK)。
スゴイ気に入りようで
普通のにはチラっと『いちべつ』
白いの見せると「クルっと首回して捕食」
どんだけ好きやねん?
白いのたくさんいないから探すの大変…朝晩あわせて普通5~6匹かな。
フタホシは食い悪すぎで大量にタマゴから成長途中のがいますから
タイミングが合えば大量にいますがそんなたくさんやっていいか不明なので
あげても1回5匹(朝晩2回まで)で制限はかけてます。
気持ち痩せました・・・言葉悪いな・・・贅肉落ちました。
首のタプタプは有りますが(笑)
目の周りの皮はおしゃれでは無く、ストレスかかるようなので取ってやれないだけ。
少~しずつですがこれでも取りました。反対側とか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

