またやらかしましたが…

ネットゲージのパンサーカメレオンサンバーバのオスです。
昨夜閉め忘れました(笑)
多分ですが寝てる間は中にいたのだと思います。
写真は出歩いて戻ってきたタイミングのようです(笑)
IMGP0497_R.jpg
写真撮る間に戻りかけてましたが最初見つけたときは「あら?」って感じで
振り返ってました。
出歩いていた証拠です。
少し離れたところへ…ウンチが…
IMGP0498_R.jpg
IMGP0499_R.jpg
ビビリのようですね。遠くまで行かないし
自分で戻るしね。

しかし、作業中ほんの1分ほど目を放した隙に消えました。
少し探したら見付かりました。
と いうより自分で出てきました。
コードのカゲから。
IMGP0500_R.jpg
昨日忘れた理由ですが
エボシカメレオンメスの産卵用土の手入れ…ウンチ掃除した上で掘っても崩れないよう土の水分量調整…
した後、手が汚れていたので気をとられ忘れました。
閉めてやるべきでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる