スポンサーサイト


サンバーバのオス脱皮 続き②

IMGP0502_R.jpg
写真の通り4日ほど空けて脱皮続きが始まってました。
尻尾はどうも私の勘違いでまだだったようで尻尾全部白くなってました。
体の上半分も白っぽくはがれかけでした。
午後見ると背中の皮が少し残っていたのではずしてあげました。
無事全身完了です。

このサンバーバ オスは怪我も何もありませんから
環境のせいですかね?
しかし少しの時間差ですが
『体のラインの半分下と頭と足』
『ラインの半分上と尻尾』
で分かれるパターンは初ですね。
ちょっと面白いパターンです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

