ディエゴ オスまたしても…問題か?

パンサーカメレオンディエゴのオス(手術したほう)が問題あるかもしれないです。
エサは余り減ってないので食べてないかも知れないです。

本日の出来事です…
ですから本日は食すまで見てやるつもりでえさを目の前でちらつかせ、
そのまま食べるなら食べろと生きたままのイエコをちらつかせてみました。
やはり余り食べていないのか舌を準備。
分かりにくいので気付かない方いるかもしれませんが舌を湿らせるとかしているのか捕食体勢で
モゴモゴ口を動かす事が多いのです。…ウチのカメレオンだけかな?他のもするんだけど…
そしていよいよか…食べんし。
そのコオロギ(だいぶヘバって逃げません)を目の前の壁へ止まらせました。
見て捕食行動の体を揺らしながら近づく…
いよいよか?
クルッとそのコオロギから顔そらし違う方向のコオロギを捕食。
お~やった、と思ってよく見ると・・・
イエコの脱皮した皮食ってました(爆)
なんでわざわざ???
自分の脱皮した皮食べたカメレオンもいたな~ と思い出しましたが、
コオロギの脱皮した皮食べんでもいいのに…最初見つめてたイエコ目の前におるし…
と半分がっかりしました。
吐き出しもせずうまそうに食べたのでもしかしたら好きなのかも知れません。
明日皮だけ壁にくっつけてみます(笑)
けど…栄養あるのか??
体に悪くは無いとは思いますが良いともいえない気がしますが…。
食べてないよりましか…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる