スポンサーサイト


エボシカメレオンメス本格的に産卵か?

エボシカメレオン抱卵中メスが朝、土の上を徘徊中でした。
すぐに上がってきてましたが…
IMGP0517_R.jpg
上がるのも既につらいらしいです。
IMGP0518_R.jpg
落ちかけてました。
土から足離れて無いので落ちかけでは無いのかな?
ただの上がれてないだけか?

しかし写真の通り卵形にボコボコなのですけど…
早く産んですっきりして欲しい。
エサも食べれないようで 結構やつれてきてるので。

夕方見るといつもの所でバスキング。
まだ産まないのか?と 思いました。
ただ、朝は飲んでくれなかった水を飲んでくれました。
もう既にお腹に入るスペースがないのか?
量は少ない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

