スポンサーサイト


ディエゴの様子

手術したパンサーカメレオンディエゴの様子ですが
最近変です。
少し下ネタ入りますが
切断した根元をこすり付けて白いものを出したりしてます。
写真は割愛。
無くても交尾可能か?メスの中まで届かないか…
夕方確認したら尻尾のあちこちに白いの付いてました。
しかし排泄のペース変わった?のか
数日おきになっているのか余りウンチしません。
やつれていって無いとは思うので食べるは食べてる様子。

水は一生懸命飲もうとしてドリッパーの水受け容器の上にまで
降りて飲んでたりします。
水たらす量少ないのかな…?

変な行動もたまにしているので気にはしておこうと思います。
その変な格好を写真に撮りました。
IMGP0531_R.jpg
なぜこの向きか不明ですが前回は逆さになっていて落ちたかと心配しました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディエゴくん、なんとか本調子になりつつあるようですね~♪
よかったです。手術したのがやはり違和感を感じていつもと
違うことしているんでしょうかね?でも、元気そうですね~♪

No title

kajikajiさん
元気はなんとなくない?ある?
元々おとなしい性格のようですからわかりにくいのですよ。
気持ち元気無い風 くらいに見えます。
クレスト(おでこの盛り)もしっかりあるし、
目の周りもくぼんではいないので食べるは食べてる様子。
元々見てたらエサ食ってくれないので大変です。
術後食ってるのコオロギの脱皮した皮という(笑)

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

