スポンサーサイト


エボシカメレオン産後の肥立ちの話

エボシカメレオンの産卵後の肥立ちですが
悪い!
何も食べないのですが…
こっそりコオロギ減ってるのか…?
減ってるのは逃げてる&共食いだけな気がします。
産後用にハニーワームをと手配…本日やりました
が・・・
食わんし!何で???
食べようとして舌伸び切らなかったし…なんで?
水飲む時舌見えてますがいつもの色でおかしくも無いのに…
水不足か?水やってからも食べないし…
卵アレだけボコボコなるほど入ってたら内臓にダメージ受けたのでしょうか?
水は飲めるのでそこまでダメージ受けてないと良いのですが…
卵産んで内臓ダメージうけるのかな?
明日も食べなかったら
ハニーワーム柔らかいから口開けて入れてみるか…

しかし 前回産卵後あれだけミルワーム食いまくりだったのに
もっと贅沢ハニーワーム食わないとは・・・
ミルワーム買ってくるか…?
水を飲んでるのが救いです。
栄養の為ビタミンなど混ぜるか…
ただ飲み始めるまでにたらす水の量多いから
飲み始めたら変更してみますかね~
ちなみに
首の周りのタプタプはなくなりました。
IMGP0543_R.jpg
痩せちゃってるって事ですね。
何か食べるものを発見せねば…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エボシちゃん、餌食べてくれませんか?おかしいですね、、、
まだ卵が残ってて産みたいと思ってるとか、、(笑)
個体差もあればその時その時でまた違うのでしょうね、、、
難しいです、、

No title

kajikajiさん
前回産後立ち上げに使用したミルワームを買ってこようか思案中です。
気になるのはハニーワームを食べようとして舌が上手く伸びず?あきらめた感
があった事かな…?
今朝 水飲ませる時にちょっと怒らせて口の中見ましたがいつもの様子で色も変では
無かったし…謎です。

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

