スポンサーサイト


エボシの状況の写真

9/26朝の様子
目がくぼんできていてきつそうです。
IMGP0547_R.jpg
9/26午後の様子
白くなっています。
IMGP0548_R.jpg
獣医さんが言うので本日は獣医さんのところへ行きませんでしたが
今後の状況次第ではすぐにでも行こう思っています。
水(カルシウムたっぷり入り)は半無理やり飲ませています。
人間で言う唇みたいな部分をスポイドの先でちょっと開けて水滴をつけると
飲むので…やっています。
突然スイッチ入ったようにゴクゴク飲んで焦りましたが(笑)
のどは渇いているのかな?と思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり心配な状態ですねえ。うちでも唇(?)のところに水滴を落とすと
よく飲んでくれるので毎日それで給水してますが確実に飲んでるのが
確認できるのでいいですね。栄養のあるものをそれで与えてみてはどうなんでしょうかねえ?
うまく立ち直ってくれるようお祈りしています。

No title

乙さん
栄養は皮下脂肪を結構消費しているので
少しの間はいけるかと思います。
記事にはしますが、夜の九時半見たら土の上にいたので
産もうとしていたと思いたい…

エサは本日は食べてくれませんでした。
口に咥えさせても最終的に吐き出した(悲)
目の周りがくぼみまくっているので
明日の様子次第で獣医さん所へ連れて行きます。

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

