スポンサーサイト


ぶりくら2011・・・追加文あり

ぶりくら市2011に行ってきました。
私的にはちょっとがっかりでした。
それは…
リストは見て少ないと分かってはいたのですが
実際に行って カメレオンが少ないというのは…
少し寂しくなりました。
あの人手でカメレオンは1箇所。蛇と亀とトカゲはたくさん。
比べてしまった自分が悪いのかもですね。
もちろん
爬虫類(カメレオン以外も)見てたら楽しいですけどね。

色々見すぎて 既に曖昧になってます(笑)
1番印象に残ったのが名前は帰ってきてすっかり忘れましたが
トカゲのちっちゃいサイズ(ザックリ過ぎますが3cm未満のはず)のがスゲー可愛かったです。
カエルと思ってよく見たらトカゲだったのでスゴイと思いました。
弁解ですけど体型カエル形な丸っこい感じだったので見間違えたかと思います。
これはさすがに写真撮っとけば良かったと思います。
一緒にいった方に写真もらおう(有れば後日あげます)
追加文
リンク先の方からいただきました写真です。
Itadakimono.jpg
多分名前はサバクツノトカゲかと思います。
違ったらすいません。




カメレオンの見れた数が予想のほか少なかったので
不完全燃焼気味でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりくらお疲れ様でした~!私はカメカメ党(?)なのですが、
カメレオンを飼育する以前からイベントで見て一番楽しいのはカメレオンでしたね。
ちっちゃいプラケやショーケースで割りと大人しくしてるのに比べて
カメレオンは飼育してるケージと同じような形で展示してあったりと、
見て楽しむには一番興味惹かれるんですよね。

Anbanjaは見ましたか??
やはり個人的にはブルー血統の♂が欲しいところです
遠いのと嫁の体調が微妙だったので今年は見送りしました

No title

乙さん
行かれたのですか?
カメレオン少なくて不完全燃焼気味って書いたのは
自分のうちに居るカメレオンのほうが種類いたからなんですよ…
パンサーのちっさいベビーは初めて見たのでスゴイ!とか思いました。
あ・・・もう書いてたっけ?
色々お聞き出来たのが良かったです。

No title

けぃぃちさん
いましたがちょっと小さい感じでしたよ。
スイマセン、何系か確認しませんでした。
サイズから考えると育つの時間かかりそうです。
セントマリーが予想外の色で興味でました。

No title

ぶりくらではお会いできてよかったです♪もっとお話したいところでしたが、、
おかげさまで楽しいひとときをすごさせてもらいました~♪
またぜひお会いしましょう!
そうですね、、カメレオン、、少ないですよね、、もっとぶりくらでカメレオン
でてほしいですよね~♪(昨年はもうちょっと多かったのですが、、、)

No title

kajikajiさん
来年は出店お願いしますね(笑)
でしたら確実行きます、
カメレオンすくなかったら考えます(爆)

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

