スポンサーサイト


たまには寝姿を!?

先ほど寝姿撮ってきました。
ココのところ写真無しでしたから…
余り写真まで撮る元気なかったので(エボシ以降ちょっと…↓なので)

パンサーカメレオンたちです。(メス以外(笑))
ストレス与えたくないので起こさない様に
ネットごしだったので写りが悪かったり、ネットが写ったりしています。

直前の記事のパンサーカメレオンディエゴのオスです。
この子は
オレンジ色になって寝るのですね~奇麗って思いました。
昼とまったく違うのはスゴイと思いますが…私だけか?
手前の写ってるネットがうっとうしいです。
IMGP0566_R.jpg
比較に昼のちょっと怒ってる?色です。(10/1撮影分)
IMGP0565_R.jpg

ディエゴのヤングオスです。
写真は失敗…
IMGP0567_R.jpg

パンサーカメレオンサンバーバのオスです。
一番奥にいて小さく写ってしまいました。
IMGP0568_R.jpg

ヤングたちは余り昼と違いません。
サンバーバは特に…まだまだ若いって事なのでしょうか?
アダルトなるといい色で寝ますね~
記憶では他の種(パンサー以外)は寝てても大して色変わってなかったと思いますが
なぜ寝る時に変わるのだろう?
ウチのディエゴアダルトに関しては
オレンジ色・・・野生では目立つのでは???
と思いますが、
今更ですがカメレオンって不思議なこ多いな~

寝てるとキレイ…ですが
夜、見るのストレスな気がしていつも見てないのですけどね。
(室温はそろそろ寝る前に確認開始をしてます…低くなりすぎてないか心配なもんで)
寝姿は見てる人って多いです?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

