サンバーバ オス育ってるか??

IMGP0581_R.jpg
パンサーカメレオンサンバーバ オス育ってるのか?と思い写真撮ってみました。
サイズ変わってる気がしない…毎日見てるからか?
たまに知り合いに写真見せると大きくなったと言われるけど…
脱皮回数も減ったし…色は良い感じになってきた気はするけど
もっと大きくなって
と思います。一時期の成長ペース無茶苦茶早かったから焦った。
メスはないのかな?メスは約半分から結構追いつきましたけど…
オスが遅くなり メスが早まっただけですけどね。

忘れないように…
メスの全体的な脱皮後、遅れて部分脱皮で右後足が脱ぎ終わろうとしていました。
ほぼ足は復活した?感じなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに少し小さいぐらいなのでまだまだ成長していくのでしょうね~♪
二年ちょいでフルアダルトサイズにはなってくれるんじゃないかな?と
思いますよ~♪

No title

kajikajiさん
エボシと違って長くかかるのですね~
だったらメスもまだまだですね~
まだまだ軽いのでじっくり育て
オス見て発情早まらないよう気をつけます。

No title

子供のころの1日見なかっただけで成長が分かるくらいの速度は
徐々に緩んでくるのでおや?って思いますよね。
まだ、大きくなると思いますがカメレオンって私がイメージしてたのより
全体的に小さいのかなっていう認識に変わりつつあります。
パンサーでも結構大型種にはいりますからねえ。

Re: No title

乙さん
私は最初小さいカメレオンが欲しくてコノハ(カレハになったんでしたっけ?)から
飼い始めましたが、はまってしまい大きいのが欲しくなり今はパンサーがお気に入り(笑)
更に大きいのが欲しくならない事を祈りながら、買い足すのは自制中ですね。ウスタレも興味あり、
パーソンはいろんな意味で憧れですね。

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる