スポンサーサイト


ディエゴのヤング オスの経過 と 同じ格好ですか?


結構前にパンサーカメレオンサンバーバのヤングオス(当時はベビーレベルか?)と同じ
ような格好で・・・
ウ○コしてました。嫌いな方はじっくり写真は見ないようにしてください。
カメレオンってうちの子以外も同じ格好でするのかな~
うまく写真は撮れなかったがサンバーバのメスも近い格好でしてた事あった気がするから
似たように 踏ん張るのかな?
IMGP0586_R.jpg
一回目フラッシュつけたままでしたら
IMGP0587_R.jpg
にらまれた?(笑)

この子は手術受けた子です。
最近は調子もよくなって来ていますが
手術の影響もあるのか不可解な行動も有ります。
詳細は下ネタ系になるので割愛。
しかし、他の子たちより生きる気力があるようです。
見ていても
水はガッツリ飲みに行くし、
エサもしっかり食べてる(数匹は食ってるの見てますがコオロギ逃げてる?)し、
好きなものは手からでも食べる…ただ慣れてくれただけかな?

先日まで排泄時に出血が…痔みたいな感じになってた?…
あったのですが今日は大丈夫だったようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~完治していってますね~♪
うちのブラピ(ノシベ♂)は普段は一見治っているのですが
交尾させたりしたらかなりの量出血しております、、(苦笑)
完全に治っていてほしいですね~♪

No title

kajikajiさん
切除しましたからね…
ヘロヘロになってる(麻酔効きすぎただけかと思いますが)の見て
覚悟しましたが何とか頑張ってくれてます。
切除したので交尾は無理だと思います。根元からなので復活はしないと思います。

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

