サンバーバのメスのサイズUPしてきた?

パンサーカメレオンサンバーバのメスですが
ゲージ大きいのに移動&餌も良く食ってくれたので
急激に大きくなった気がしたので写真とってみた。
ニコちゃんマークはすでに目立たない、
ヤングらしい地味な色になってきました。
IMGP0588_R.jpg
ただ、警戒心も上がって来てスポイドから滅多に水飲んでくれません。
アダルトに近づいているんだと我慢します。
あ・・・ドリッパー設置したせいか?(笑)
位置悪いのか体で水滴受けてゲージ内ですが床が水しぶきで小さな水溜り発生してたり、
なかなかやんちゃです。メスなのに~
ちなみに
ディエゴのメスはいつも大人しいけど見てないときに徘徊しまくっているのは認識中。
う○ちいろんなところへしてるから・・・見つけるの大変(悲)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンバーバ♀ちゃん、大きく育ってきてくれてるのですね~♪
うちのアンカラミーもがんばっていますがやはりこの子より小さそうですよ?
ピカソ♀はすでにフルアダルトサイズとなっており、一昨日脱皮したので
そろそろ交尾させようかな?とか思っています~♪

Re: No title

kajikajiさん
急に成長したので(笑)奮発してシルクワームあげたからかも知れません。あとハニーワームも…栄養あるのをメス達にあげようとオスは治療中のディエゴとあわせて優先してあげました。
ピカソ♀は早かったですね~もう交尾サイズですか?
あっ!やはり餌の種類は多く!ってことのようですね。

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる