エボシカメレオンの卵の様子10/27

IMGP0589_R.jpg
暗い写真だった~失敗。
卵は前回の撤去後以降今のところ異常見られません。

一応の管理のために管理してあった卵は…
えらい事になってました。
毛(カビ)が伸びてるもの、水分あるのに凹んでいったもの、
表面が茶色になったもの…色々ですがやはりダメのようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだたくさん残っていますね~♪もうちょっと先ですが
楽しみですよね?わはははは~やはりカビたものはだめでしたか~?

Re: No title

kajikajiさん
毛玉(子)でもなくなり、変な色に…(笑)やはりダメだった。
今日見たらバーミキュライト側の4つの卵のうち1つが変な色の部分が発生中でした。
無茶したらダメですね~管理のせいかもしれませんが
産んだものと取り出したものの違いの可能性は高いですね。

No title

やっぱり産んだものではないので時期がはやったりしたのでしょうかねえ。
なんとか残してくれた卵ですから、少しでも孵ってくれるといいですよね。

Re: No title

乙さん
そうですね・・・私も同じことも考えました。
他には、自分で産んだら基本血液付かないですから
洗ったとはいえ残ってたか?とか。
自然な産卵の方は良く残っていますから産んだ卵のほうがハッチ率高いのかもです。

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる