スポンサーサイト


追加あり 11月11日のエボシの卵

IMGP0606_R.jpg
写真は11月9日のですが 産んでくれた卵の1つが変色していました。
それを
本日は他の卵の影響も考え別容器へ移動しました。
どうも破裂?に近いようで表面べたべたしていました。

バーミキュライトでの管理中の卵の1つは前回から変色も進まず変化無し。

前回までに撤去した卵は全てダメでした。カビの塊となって土に返りそうなものも有りました。

追加分
卵の残数は
産んでくれた卵は41個、バーミキュライトでの管理中の例の卵は4個です。
ほとんどの卵が白くなってキレイ?な感じです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

順調ですねハッチする頃を見計らってピンヘッドわらわらハッチですね

Re: タイトルなし

けーいち さん
エボシメスは
大変な思いしたのもあるし、順調だと信じたいです(笑)
ベビー見たいですね。

ピンヘッドは…気温の関係でうまく大量ハッチしてくれて無いので他の子たちに食われたり
落ちたりで親まで育ってません(悲)
タマゴからのハッチの調整方法ってあるんだろうか??ピンは買ったほうが早いかな~?
うまくハッチ時期にピンヘッドが大量に居れば良いけど…うまくいってれば良いのですが。

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

