スポンサーサイト


追加あり 11月11日サンバーバのメス脱皮

パンサーカメレオンサンバーバのメスが脱皮してました。
数日前から尻尾が変な色とは思ってましたが
一気にほぼ完了しているのには驚きました。
今回はほぼ全身一度に脱皮のようですから、
脱皮周期が統一されたのか?
怪我っぽい部分の治癒したのか?って感じでした。
IMGP0608_R.jpg
IMGP0607_R.jpg
足だけ少々残っていました。また 脱皮が不完全に終わらないよう経過見ます。
追加
足裏気になって手にのせガン見しましたが脱皮完了しているようでした。
ただ左足が完治していない感じです。
まだ内側の指がミトン状態でした。つかむのに問題はない様子ですが治るともっと良いのですが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

