スポンサーサイト


サンバーバのオスの様子11月14日

11月14日の写真ですがパンサーカメレオンサンバーバのオスです。
IMGP0610_R.jpg
経費削減で枝は園芸用ポールです。
なんか滑って落ちかけて(落ちたの見たこともありますが園芸用ポールからではなかったはず)
反対なったところです。
意外にツルツルのポールを楽しんでる風なときあります。
ディエゴ弟君は滑りながらも普通に登るから楽しんでる可能性は高い?
餌箱は相変わらずお好みでは無い様子。
成長速度は緩やかになってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カメレオンって木の枝のようにある程度掴みやすい凹凸がないとダメなのかなあと
思っていたのですがある程度つるつるしてても上手に登りますよね。というか、握力がすごい・・・。
jこの支柱は緑なこともあってカメレオンも安心できるのかもしれませんね。

うちの子はノシベなはずなんですが、むしろこのサンバーバのほうに体色が似てるなあ。

Re: No title

乙さん
私も似てると思ってました(笑)育ちきったら違うかも知れませんがヤングの間はローカル違っても似てる子いますよね。怒ったら赤くなるのでサンバーバであってると思いますが…違うのかな~?

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

