スポンサーサイト


また寝姿撮ってみた

パンサーカメレオンサンバーバのオス
IMGP0616_R.jpg
そろそろ派手な色?になってきました?
脱皮のペースは落ちてきましたがまだまだ大きくなってもらわないと~

パンサーカメレオンディエゴシュアレズのオス…兄貴
IMGP0617_R.jpg
ほぼアダルトなサイズですから発色が派手?きれいな色で寝てます。

パンサーカメレオンディエゴシュアレズのオス…弟君
IMGP0619_R.jpg
サンバーバ撮る時ズームにしてうまく撮れてなかった(悲)
IMGP0620_R.jpg
2回目も…失敗…起きてしまいましたので
諦めました。(笑)
兄貴と似た色になってきましたが まだまだかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜の綺麗なカラーってケージ内が暗くて中々上手く実際に見た様子を
撮影できないんですよねえ。そこがもどかしい!w

ディエゴシュアレズのオレンジ綺麗ですねえ。本当にTheオレンジという感じのオレンジで
これは大満足なカラーではないでしょうか?
サンバーバ君も以前より、らしい体色が目立ちはじめましたね。

Re: No title

乙さん
私がやってるのは懐中電灯常備しておいて近くまで行ってから
直接照らさないように懐中電灯で照らしながら(極力直に照らさないよう)
カメレオンの位置と場所を確認し、
カメラの向きと距離調整したうえで
フラッシュ使って一瞬で撮ってしまってからじっくり見てます。

ディエゴは結構寝てる色好きですね~眠り浅いと緑のままですけどね。

サンバーバはもっと赤い時もあります。寝る位置固定で奥まったところですから
ズーム使わないとうまく撮れません。まともに写ってくれません。

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

