スポンサーサイト


パンサー兄貴落ちた?追加あり

11/26(夕方)
パンサーカメレオンディエゴの兄貴が枝から落ちかけて
逆さになっていました。
しかも目をつむっていました。

両前足はどこも掴まず逆さまって…★追加★ 

落ちた(死んだ)?と焦って手で触ってみましたが動きません。
(写真は焦りすぎて撮れませんでした)
しっかり枝握っていたので様子が分からず手に取ろうとしましたが取れませんでした。
しかし、
目を開けました。
え?寝てただけ?・・・とりあえずは安心しましたけど
ありえん格好だった気がします。
どこか悪いのかと心配にはなってます。
気温の変化?湿度?エアコン稼働率のせい?
注意はしておきます。


どれだけ変な格好で寝てたか言葉で伝えられないのが悔しいくらい
変な格好でした。
一応どんな格好か書きます。
枝から逆さまにぶら下がって
餌箱兼水受けのケースの中に頭を入れてケースのフチに寄りかかって
ダラ~ンとなってました。 
文章力ない私だから余計分からないかもしれません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

文体からも焦った様子が伝わってきます。寝ていただけのようで本当によかったですね。
カメレオンの手足ってかなり掴む力が強かったり、稼動範囲が広かったりで無茶な体勢で
いることは結構ありますよね。

大丈夫なのかなあ?って心配になることが私もあります。

パンサーよっぽど急に落ちる事はありませんが過去の苦い思い出等もあり思わぬ事も想定してしまいますよね(汗

Re: No title

乙さん
書き忘れてますので追加で書いておきますけど
ディエゴ兄貴は 前足どこも掴んでなかったのですよ(苦笑)
逆さだし、落ちては無いだろうとは思いながらも
もしかして…と焦った次第です。すぐ起きなかったし(笑)

Re: タイトルなし

けーいち さん
今回は朝 調子悪い?(実際は気温低下のせいだと思いますが)
と感じてたのもあったのも 焦りの原因ですね。
あと 書き忘れてたので 追加文書き足しますが
両前足どこも掴まず逆さだったのもあるのですよ。
ディエゴのメスの脱走以来久々に焦りました(笑)

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

