懲りずに寝姿~サンバーバ編

IMGP0621_R.jpg
11/29に日付変わってすぐ位の深夜
パンサーカメレオンサンバーバのオス障害物無いところで寝てたので(笑)

障害物といえば
実はネットゲージのネット越しなんでいつもうっすら黒い影が写り込みます。
一番の障害物でした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどネットケージ越しだったのですね。
うちはガラスケージですが霧吹きの水滴などが水垢になって付着するので
やはり扉を閉めた状態で外から撮影すると非常に写りが悪くなります。
基本的には開放した状態で直接でないと撮影ができないんですよね。

うまく鑑賞面と飼育を両立させられるケージになるといいのですが、
難しいですよね。

Re: No title

> なるほどネットケージ越しだったのですね。
> うちはガラスケージですが霧吹きの水滴などが水垢になって付着するので
> やはり扉を閉めた状態で外から撮影すると非常に写りが悪くなります。
> 基本的には開放した状態で直接でないと撮影ができないんですよね。
>
> うまく鑑賞面と飼育を両立させられるケージになるといいのですが、
> 難しいですよね。

乙さん
鑑賞面ですが私は写真うまく撮れるゲージが欲しいですね~(笑)
理由はじっくり見つめるとどうも気になるらしく目が合いますから…
ストレスかからないようデジカメで撮りたいんです。
ネットゲージも網目が大きいと写真撮れますが余裕でコオロギ他逃げますからね(笑)
逃げない子はゲージ開けておくかな(爆)

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる