スポンサーサイト


12/10変なカッコのパンサーカメレオンディエゴ

12/10に変なカッコのパンサーカメレオンディエゴ(アニキ)です。
IMGP0632_R.jpg
死んだ?ってブログ書きましたが
それに近いカッコしてたので撮りました。
カメラ目線(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下向いてますね
キサン♀が日曜日まさにその格好で☆に(泣
パンサーの♀が最近よく夜は地べたでうずくまり寝るので初回は焦りました

Re: タイトルなし

けぃぃち さん
キサン♀残念です(悲)
胎生種 又懲りずに欲しいけど現状で我慢します。
まだまだ勉強と経験が足りないので…

ウチのパンサーも直近の夕方プラケース(水受けを2重にしてあるので外側のケースの底)
で うずくまってるので焦りました。(結構大急ぎで手に取ってみました)
寝てただけでした。
原因の予想…ネットゲージ下にデュビアケースの上に保温マット置いてあるので
暖を取りながら寝てた?
プラス
部屋の明かりがついていたので暗い所に行って隠れて寝てた?感じです。
又 脱走未遂写真と一緒に記録で書きます。

No title

よく見ないとどういう風にしがみ付いてるのかわからないくらいのカオスですね。
足首とか捻挫しないのか心配になります。まるまるしていい体型ですねえ。

No title

ディエゴ♂も元気そうですね~♪
うちの♂達も元気ですが、、ツノ系♀にまた死なれてしまい、、
へこんでおります、、、(苦笑)

No title

カメレオンってあり得ない格好するのが面白いですよね!
関節あるのか??みたいな・・
そうそう、我家はニホンアマガエルが5匹いて、数匹は昼間は放し飼いなので、
大きいカメレオンには「美味そうなヤツ!」ってなりそうなんで共存は難しいかもなのです。
小さいルーカスとはお互い無視でうまくやってましたが。

Re: No title

乙さん
枝から落ちかけているのでは?と少々悩んで太いの入れたのですが
それはそれで太いようで余り乗っかってません(笑)
なんかエライ向きで大丈夫か?って思いますね~
まるまるしているのは・・・購入時からですが
維持できてるってことで良しとしておいてください(笑)

Re: No title

kajikajiさん
ディエゴアニキは元気名のかな~?って思ってます。
ウチへ来た時から変わらなさ過ぎて脱皮してないのが
不安要素(苦笑)
ディエゴメスはなんか餌とるの下手すぎて痩せては来てないが
成長遅すぎるんです。

Re: No title

ナオキチさん
カメレオンてあり得ない格好するのが面白いですけど・・・
ブログに書いただけですから写真は無いですが
逆さでぶら下がって寝てたのには焦りましたよ。
落ちかけてそのまま二度寝と見てますが(笑)

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

