またやってしまった・・・かな?

12月18日に用事をがあったため、
急ぎ気味でカメレオンたちのお世話をしました。
帰宅後夕方のお世話を開始し、
先日書いたパンサーディエゴ弟くんの脱皮の様子が気になっていたので
写真撮ったりしていたら
なにかの気配がしたので振り向いたところ・・・
IMGP0653_R.jpg
脱走していました(笑)
ゲージから2m以上離れた、直行できないような場所まで冒険に出てました。
ゲージ扉の鍵をかけた記憶が無いので
しっかりしまっていない扉を登る時に開いてしまった可能性大です(苦笑)
ディエゴ弟くんのなんか落ち着き無かった理由もエボシのせいでした~
コオロギ大量に食った可能性あるかも?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すぐ見つかっって冒険終了で良かったでありますな!
来年もこの勢いで(ヒロさんはドキドキ?)元気に過ごして欲しいであります!
来年もよろしくお願いします。

自分もオポッサムに殖やしつつあるコオロギ食い散らかされてしまいましたので
朝余裕を持って世話したいです
来年もよろしくお願いします

Re: No title

なおきち さん
うちのエボシくんは分かりやすいところをウロウロしてますから(笑)
パンサーのメス逃げた時はまったく分かりませんでしたから…
10分ほど捜索考えるとカメレオンのメスは逃げると隠れるのかな?
とも思う逃走レベルです。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

けぃぃち さん
オポッサムも貪欲に食べるのですね~
うちのエボシくんは他に目的があるのかも?ですけど…
やはり何かを探して徘徊な気がします。メス?餌?

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる