歳の瀬~

IMGP0640_R.jpg

今年ももう終わりです・・・

カメレオン飼育開始してから、カメレオンにどっぷりはまって
結構たった気がしますが…気のせい?

まだまだ経験&勉強不足で
たくさんの悲しい事もありあまり良い年ではなかったような気もします。

が・・・
リンクさせていただいている方々をはじめ たくさんの方と知り合えたのは
非常にうれしく 良い事でした。
正直言うと、私は 人付き合いは苦手というか下手なのです。
下手だから苦手なのか・・・人みしりだし(苦笑)

来年もがんばってカメレオン飼育をやっていきたいと思います。
一番時間かかっているのは 生き餌たち かも知れませんが(苦笑)

今年は大変お世話になりました
   来年も宜しくお願いします!

写真は『落っこちかけパンサーカメレオンディエゴ…アニキ』です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます
自分は今年は色々挑戦の年になるかと思います
また絡んでやって下さいねよろしくお願いします

No title

カメレオン飼育1年強ですか??沢山飼育されてるので勝手にカメレオン歴かなりの方かと・・・^^;
それにしてもかなりの収集能力に脱帽です!今後も楽しみですね~^^
今年1年もカメレオン共々宜しくお願い致します~

Re: タイトルなし

けぃぃち さん
あけましておめでとうございます
丁寧にありがとうございます。
こちらも是非からんで欲しいです(笑)

Re: No title

桃龍 さん
あけましておめでとうございます
丁寧にありがとうございます。
まだまだ勉強中なので…。
当分 追加はしません(笑)

No title

新年明けてしまいましたが私も去年はカメレオンに
どっぷりでした。本当に魅力的な動物ですよね。
しかし、これだけどっぷりだったのはやはり交流を
してくれる同好皆さんが居てくれたからこそでした。
こちらこそありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: No title

乙 さん

あけましておめでとうございます

乙さんもカメレオンにどっぷりはまったのですね~(笑)
魅力満載ですよね~。
餌は自分で用意(飼育繁殖)まではなかなか手強いですけど。
私は不器用なので1種(カメレオン)のみですけど(笑)

ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

フリーエリア

カウンター
プロフィール

ひろ1711

Author:ひろ1711
カメレオンにはまったけんバナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter...
最新トラックバック
月別アーカイブ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カメレオンにほんブログ村
FCブログランキング
ペットブログランキング
ペットブログランキング
検索フォーム
ブログ村
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる